【10/20開催 参加企業募集】Smile!Happy!Enjoy!女性のためのおしごと探しフェスタ

2022.8.2

こちらの申込み受付は終了しました。

現在働いていないけれど、就業を希望している女性と県内企業のマッチングを目的とした合同就職説明会を開催します。

人事確保にお悩みの企業の皆様、是非ご参加ください!

後援:秋田労働局

女性のためのおしごと探しフェスタ参加企業募集チラシ(PDF)

日程

2022年10月20日(木)10:30~14:00

会場

にぎわい交流館AU(あう) 2F展示ホール

(秋田市中通一丁目4-1)

定員 10社(1社2名まで)
対象 秋田県内に事務所・工場・店舗などの事業所を有する企業様
お申し込み締め切り

2022年9月2日(金)

※参加可否は2022年9月9日(金)までにお知らせします
※申し込み多数の場合は、申し込み締め切り前に受付を終了する場合がございます。

新型コロナウイルス感染症対策について

秋田県が定めている感染防止策に準じた運営を実施いたします

イベント・行事等を開催する場合の留意事項について(美の国あきたネット)


新型コロナウイルス感染症対策を徹底して安心安全な環境をご提供できますよう、ご入場の際には確認事項を設けさせていただきます。

  • 体調が良くない方
  • 37.5度以上のお熱のある方

以上に該当する方のご出席はお控えいただきます。

※当日はマスクの着用をお願いします

※受付および会場内に手指消毒液を設置します

新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、オンライン開催への切り替え等、内容を変更する場合がございます。